仮面ライダー鎧武「オーバーロードの王」

rider20140511

今週の「仮面ライダー鎧武『オーバーロードの王』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ユグドラシルは完全に分裂して、貴虎 vs 凌馬 vs シドの三つ巴の争いに。
その狙いはヘルヘイムの森の中にあるという神の力をもたらす果実。
オーバーロードの王が貴虎に語ったところによると、ヘルヘイムの森の文明が滅亡したのは侵略してきた果実のせいではない。
力を競い合った自分たち自身が文明を滅亡へと導いた。
それはまさに今ユグドラシルで行なわれていること・・・

それにしても、みっちーはホントにいやーな人になっちゃたのね。

あれっ、なぜそこにキカイダー?
次回はハカイダーも登場?

えッ?
絵の中のみんなで秘密基地の切符を手に集まるのは番組が違うし、キュアラブリーとトッキューレッドも番組が違うって?

Facebookページのアルバム「仮面ライダー鎧武」にも絵を追加しました。
 
 
関連ニュース
キカイダーが「仮面ライダー鎧武」に登場 石ノ森章太郎2大ヒーロー共演が実現 | アニメ!アニメ! at 2014.04.26

関連動画
▶ 映画『キカイダー REBOOT』予告編 – YouTube

コメントを残す