755にふろん太とカブレラ登場

755にふろん太とカブレラが登場した、ということで早速フォロー。
Screenmemo_share_2015-05-30-11-08-16

これまで試しにフォローしていた人たちはみんなフォローをはずしてこんな形に(笑
Screenmemo_share_2015-05-30-11-07-26
 
これまで、フォローしていた人全員の通知設定をそれぞれoffにしていたのに、毎日755の通知が飛んできて辟易していて、もうアンインストールしちゃおうかなぁと思っていたところだったのですが、これで755も使えるアプリに(笑
 
 
関連ニュース
フロンターレ日記:KAWASAKI FRONTALE:新たなSNS始めました。 at 2015.05.30
お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:川崎フロンターレ「新世代トークアプリ『755』公式アカウント」開設のお知らせ at 2015.05.25
 
 
ところで、上記フロンターレ日記に、こんな画像が。
soreyuke
 
ヒロキーもマスコットだったんだ(笑

755にふろん太とカブレラ登場” への1件のコメント

コメントを残す