道路すれすれに咲く花にすれすれ

今日も 道路すれすれに咲く花にすれすれしてきました。
すれすれするって変な言い方ですね。
すれすれ写真を撮るという意味で勝手に使ってます(笑

そんな今日の路肩の花の写真をアルバム「道路すれすれに咲く花にすれすれ 20160409」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
ココにも何枚か貼っておきます。




 
 
こうしてGoogle+からアップロードして、Picasaのアルバムのスライドショーや写真を貼り付ける、というやり方はPicasaのサービス終了によって、もうすぐできなくなっちゃうんだよなぁ・・・
今後どうするかなぁ、、、
 

コメントを残す