Kerrang Awards 2016でBABYMETALが「Best Live Band」受賞

babymetal20160610

Kerrang Awards 2016でBABYMETALが「Best Live Band」受賞DEATH!
おめでとうございます!!!!!
ということで、久しぶりにハイヒールの靴で会場に向かうBABYMETALを描きました。
えっ?
もあちゃんのペンギン歩きもゆいちゃんがこのポーズで跳ねたのもそこではないって?

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
関連Tweet


 
MCがひどかったようです。


 
これはひどい・・・
ひどすぎる・・・
いくら、こんなのヘビーメタルじゃないと思っているとしても、
10代の少女たちに向かって、言っていいことと悪いことがある!
それ以前に受賞に対するスピーチを妨害していいわけがない!

もっとも、一昔前のイギリスではそれは普通に行われていたという話もありますが、個人的には許せません!
 
あとで謝ってます。


謝るくらいならやるんじゃないよ、まーったく(`З´)
 
さぁ、次はヨーロッパツワー一番の山場、Downroad UKですね。
すごい過密日程のツワー、とにかく無事に終わることを祈るばかりです。

なんとなく、いやほんとなんとなくですが、元気いっぱいのもあちゃんに比べて、ゆいちゃんがちょっと元気ないような気がしてちょっと心配しているおとうさんです。
腰を痛めているのではといううわさもあるし・・・
 
 
授賞式は日本時間では今日の早朝でしたが、今朝のGoogle+のストリームはKerrang Awards関係で埋め尽くされていました。ネットで配信もされていたので、みんな早起きして見ていたのね。お疲れ様です。
おとうさんは寝てました(^^;
 
 
関連ニュース
BABYMETAL「全ての皆さんに心から感謝します!」 – べビメタだらけの・・・
BABYMETAL 「Kerrang Awards 2016」の様子 – べビメタだらけの・・・
ケラングアワード2016授賞式でBABYMETALに暴言・・その後謝罪:BABYMETALの黙示録
KerrangミュージックアワードでBABYMETALが侮辱されたと海外のファンオコ 【海外の反応】: BABYMETALIZE
 
 
関連動画
Baby Metal full interview KERRANG! Awards 2016 – YouTube

  
安定の「Only The Fox God Knows!」(笑
 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す