全生園~航空公園~稲荷山公園の桜

昨日は友人2人と、全生園~航空公園~稲荷山公園と桜を見て廻りました。
 
全生園の桜、それはそれは見事な桜の林でした。

満開の桜に圧倒されます。
そして人がほとんどいない静かな森。
東京にもこんな桜の名所があったんですね。
 
航空公園の桜、ここも満開でした。

ここは敷物を敷いて花見をしている人も多々いますが、でも上野公園などのように足の踏み場もないくらいに人人人というほどではなく、お昼頃に行っても、桜が見える所に敷物敷いて座る場所を確保することができました。
桜に乾杯♪

いい気分でもうひとつ乾杯♪

 
稲荷山公園の桜、ここも満開でした。

桜のトンネルを歩く感じです。
ここでも敷物を敷いて花見をしている人も多々いましたが、午後に行っても、桜の真下に敷物敷いて座る場所を確保することができました。
桜を見上げて乾杯♪

 
その後は所沢に出て一杯・・・で終わるはずもなく・・・

 
上記の写真を含む、そんな昨日の写真をアルバム「全生園~航空公園~稲荷山公園の桜 – Google フォト」にアップロードしました。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
楽しい楽しい週末でした。
しーゆー。
 

コメントを残す