オーケストラな午後


 
今日は妻の知り合いが参加している「グラール・ウインド・オーケストラ」の定期演奏会がミューザ川崎で開催されていたので、行ってきました。
 
定番のステージにすれすれ。

 
パンフレットとチケット。

 
今日のプログラム。

 
アンコール曲。

 
前から10列目、1階席の後ろから2列目の席だったのですが、途中で、作曲家の塩見康史さん、高昌師さんのご紹介があった時に、私たちのすぐ後ろの席にお二方ともいらっしゃったので、ちょっとびっくりでした。

第二部のドラゴンの曲2曲はどちらもとても力強い曲でした。
楽しい一時でした。
指揮者の佐川聖二さん、司会の石尾和子さん、そして団員のみなさん、ありがとうございます。

一部の写真をアルバム「街 5」にも追加しました。今回2枚を追加。
 
 
今日ちょっとだけ残念だったのは、いつも楽しみにしていた、笑顔がとってもステキなフルートのおねえさんの顔がちょうど私の席からはよく見えなかったこと。次からは、座席予約の時によく考えなくっちゃ!
しーゆー。
 

コメントを残す