日比谷で何の用事?

今日は休暇だったのですが、用事があって16時に日比谷へ。
まさかの行列・・・

 
7月なのにオクトーバーフェスト、青空の下で飲むボールはサイコー♪

エルディンガーのデゥンケル
エルディンガーのグラスがサッカーボール型でなくなったのは、ちょっとさびしいかも。
 
暑いから仕方ない・・・

Weltenburgerのウルティプヘル、日本発上陸のビールです。
 
今日は2杯で終えるはずだったのに・・・
東京の空に乾杯♪

ゾラホフのヴァイツェン
 
平日の16時という時間だったためか、ママさんグループ率が高かった今日のオクトーバーフェスト。
なるほど、ママさんグループ率が高いとこんな雰囲気になるのか・・・
そんな今日の日比谷オクトーバーフェストの写真をアルバム「日比谷でドイツビール2018 – Google フォト」にアップロードしました。(全11枚)
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
17時過ぎると一気に人も増えてきたので、早々に退散。
えっ?
これだけ飲んだらもう十分だろうって?
しーゆー。
 

コメントを残す