夫のLINEはなぜ不愉快なのか


夫のLINEはなぜ不愉快なのか (文春新書) | 山脇由貴子 | Amazon


夫と妻の心はなぜすれ違うのか、その原因と対策。

~ もくじ ~

はじめに
第1章 すれ違いは結婚前から始まっている
第2章 なぜ夫は妻の話を聞かないのか
第3章 夫と妻の違いはどこで生じるのか
第4章 夫婦仲が子どもの人生を変える
第5章 夫婦仲を改善する4つのステップ
おわりに


~ なるほどな一文 ~

人間、原因が理解できれば、相手を許すことができるものなのです。(P116)




これで、、、2007年07月13日以降(4845日)、、、
読んだ本   1057冊 (1日平均0.22冊)
読んだページ 257010ページ(1日平均53ページ

atasinti – 読書メーター


男と女の違いに関する本はこれまでにも何冊か読んだけれど、この本がもっともわかりやすかったかもしれない。
もっとも、私のうちは問題ないですけどね。
えっ、そう思っているのはおまえだけだろうって?

コメントを残す