J1第9節、家長2GOAL他で多摩川クラシコ川崎勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第9節、川崎フロンターレはFC東京とアウェイで対戦、4-2で勝利したとです。
第37回多摩川クラシコ、前半から優位に進めるフロンターレ。
シミッチが相手のパスをカットして前線のダミアンへ。
ダミアンがふわりと絶妙なパスを上げ、これを飛び込んできた家長がヘッドでGOOOOAL!!!!

家長昭博らららららー♪
誰にもアキを止められない♪
家長昭博らららららー♪
俺らと共に戦おう♪

さらに高い位置でボールを奪い、ダミアンが流したパスに家長が技ありシュートでGOOOOAL!!!!

家長昭博らららららー♪
誰にもアキを止められない♪
家長昭博らららららー♪
俺らと共に戦おう♪

そのあと、シミッチの早いフリーキックリスタートの縦のスルーパスを受けた三笘がゴールに叩き込むもこれはVAR判定でオフサイドに。

そして後半、隙を衝かれて失点。
しかしそのすぐあと、山根の突破からサイドチェンジのパスを受けた三笘がDFをかわしてGOOOOAL!!!!

みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪
みとまかおる みとまかおる バモバモ み!と!ま!♪

まだまだ止まらない!
脇坂のフリーキックを谷口がヘッドで横にながして、これをダミアンが蹴りこんでGOOOOAL!!!!

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

残念ながらその後1失点してしまったけれど、4-2で勝利!
4連勝だ!
今シーズンここまで無敗だ!
\(^O^)/

次は水曜日のアビスパ福岡戦とまだ連戦が続くけど、もっちろんフロンターレが勝ち続けるのだ!
New Front.
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2021」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す