
ボックス席が並ぶ店内。
軽快なJAZZが流れていました。

サラダバイキング、ドリンク&アイスバイキングのコーナー。

窓側には豚の置物。

照明はこんな感じ。

本日の日替わり定食(1000円)がおろしソースハンバーグとのことだったので、日替わり定食と生ビール(580円)を注文しました。
有料のサラダバイキング、ドリンク&アイスバイキングはパス。
料理を待つ間に♪

スープが来ました。
味が濃い目のスープです。

料理が来ました。


一口食べた時、あっ冷たってなりました。
冷たいおろしソースをかけてすぐに運ばれてきたのでしょう。
ほどなくハンバーグの熱で冷たくはなくなりました。
ハンバーグは柔らかめ。
ソースの味は悪くありません。
なんだかんだいいつつも美味しく頂きました。
これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2022」(Flickr)にも追加しました。今回9枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
かん高い声の給仕のおにいさんの接客もわるくなく、おいしい料理に満腹満足。
ただ、レジで鐘を鳴らしたけど、手が足りてないのか中々来てもらえなかったのはちょっと残念。
しーゆー。