アニメ版おとなりに銀河『第1話 姫と修羅場』



とうふです。
先週からNHK夜ドラで始まったドラマ「おとなりに銀河」でしたが、なんと今週からアニメ版の「おとなりに銀河」が始まりました。
ドラマとアニメが並行して走るなんて珍しいですね!
ということでアニメ版おとなりに銀河『第1話 姫と修羅場』をAmazon Prime Videoで見ました。
アニメの五色さんは黒い服じゃなくて紫の服、黒髪じゃなくて薄茶色の髪。
個人的には黒い服に黒髪の方が神秘的でいい気がするけれど、アニメの方が原作マンガに近いのかなぁ?
ただ、やっぱり、ドラマの五色さん(八木莉可子さん)の迫力ある演技を見た後なので、ちょっと物足りない気が・・・

~ マイ関連エントリー(ドラマ版)~
ほあ? (2023.4.13)
おとなりに銀河 (2023.4.4)

なんだかんだいいながらも、ドラマもアニメも見ていくことになりそうです。
ただ、アニメの放送時間は夜遅すぎるので、今後もAmazon Prime Videoで見る感じかな。
しーゆー。

コメントを残す