仮面ライダーギーツ『慟哭Ⅶ:天国と地獄ゲーム♡』



今週の「仮面ライダーギーツ『慟哭Ⅶ:天国と地獄ゲーム♡』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
自分の母が創世の女神であり、犠牲になった人たちの幸せがたった一人の勝者の幸せになるというデザイアグランプリの秘密をしってしまった英寿は、これからどうする?
そしてタイクーンはあっさりと消えてしまった。
一方、ジャマトを育てていたおじさんアルキメデルは自らの身体をジャマトに捧げ、ジャマトはアルキメテルをパクパクと食べてしまう。
そんなジャマトがアルキメテルの姿に。
今後の展開が楽しみ。

えっ、絵の中でプロデューサーのニラムに串カツの二度付け禁止と手を差し出したのは、ヒメノ・ランじゃないし、ヒメノ・ランとでっかな荷物を背負って山を駆け上がるツバサくんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す