4月16日のAI日記

シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」でAIに日記を書いてもらいました。
AIに与えた出来事は以下の3つ。
・日曜の朝はテレビで日アサを見てその絵を描いて過ごす。
・午後は読書で過ごすつもりがいつの間にか寝ていた。
・そういえば一歩も家を出ていない。

AIさんが書いた日記。
家に閉じこもった日曜日の日記 | atasintiのブログ(実はAIさん作)
今日もまた、日曜の朝はいつものようにテレビで日アサを見て過ごした。
外は晴れているようだが、私は家にいる。その絵を描いていると、いつの間にか日中が終わってしまった。
午後には、読書で過ごすつもりだったが、気がつけば床に横になって眠ってしまっていた。あまり熟睡はできなかったようだ。
そういえば、今日は一歩も家を出ずに過ごしていたなと思い出す。外は晴れていたのに、私はその光景を見ず、どこにも行かずに過ごしてしまった。
明日からはもう少し外に出るようにしたいと思いつつ、今日はこのままスタートとなる一日を終わらせる。


少しおかしなところもありますが、AIさんが書いたそのままにしています。
なかなか楽しい。
昨日AI日記を忘れてましたが、これを機に、タイトルの日付を1日ずらしました。(基本的に前日のことを書いた日記なので。)
しーゆー。

コメントを残す