7/5以降のInstagramへの投稿が消えた

7/5以降にInstagramに投稿したものがProfileに表示されていません。
試しに今日、1個テスト投稿してみました。


しかしProfileを見ると出てきません。
何度リロードしても同じ。

7/5以降の投稿で表示されているのは、Threadsから共有した投稿のみ。
どうなっているんだ!?

そしてタイムラインに戻っていくらスクロールしても、もう私の先ほどの投稿をみることはできないのです。
どうなっているんだ!?
もっとも、「フォロー中」を選んでスクロールすると、Profileに表示されない7/5以降の投稿も表示されたので、消えたわけではないようです。
どうなっているんだ!?

試しにThreadsからもう一度共有してみます。
Threadsに投稿。


Instagramに共有。


なんと、これはProfileに表示されました。

Threadsからの共有しか受け付けなくなった?
どうなっているんだ!?

しばらく様子を見ます。
なお、画像の一部にぼかしを入れています。
しーゆー。

コメントを残す