Damusが真っ白

いつからかわかりませんが今朝、分散型プロトコルNostrのiOSクライアントアプリDamusのタイムラインが真っ白になっていました。


リレーを見るとすべてのリレーがエラーになっていました。


同じiPad内にインストールしている別のクライアントアプリPlabstrについては、問題なくタイムラインが表示されているので、Damusの問題と思われます。
しばらく様子を見ます。
近いうちにDamusの更新があると思うので、遅くともそこで復旧してくれるかな・・・


  ~ マイ関連エントリ―(Nostr関係) ~
Nostrの接続リレーの絞り込み (2023.8.7)
ZBD SOCIAL始まらなかった (2023.8.1)
NostrベースのSNS『ZBD SOCIAL』のアプリをインストールした (2023.7.31)
Amethystで位置情報付けて『横浜駅西口なう』をしてみた。 (2023.7.28)
Amethystに位置情報が追加 (2023.7.26)
※量が多くなったので、上記より前のエントリーについては省略します。
 上記より前のエントリーへのリンクは上記2023.7.26のエントリーにて見ることができます。



Nostr村は今日も平和です。
本エントリーは「Nostrなんて簡単さ、なんて噓さ。」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す