絵で振り返る2023年(Nostr編)

今年は、2月2日に登録したNostrのおかげで楽しい1年でした。
Nostrの日本人村の皆様、ありがとうございました。

竹ッコリーの収穫はチェンソーが必要 (2023.3.16)

鎌倉さんにブロッコリーにされた村長さん (2023.3.23)

天使が落ちてきたら村長さんは何するか (2023.4.15)

ゴジラが竹を伝って空から降りてきた (2023.4.18)

ロクヨウさん、新しい顔よ~ (2023.4.29)

ロクヨウさん、ひとりで滑り台 (2023.5.5)

ものうなごさん、ダンボールからぽわ~ (2023.5.16)

ぽーまんさん、四股踏む。 (2023.5.30)

ぽーまんさん、帰宅の木。 (2023.6.9)

しおレンジャー参上! (2023.8.10)

世界平和のために空からわよ菌を散布 (2023.9.20)

Nostrasia1日目 (2023.11.1)

Nostrasia2日目 (2023.11.2)
(スノーデンさんが「農家に嫁いだ女」について長々と語った。)

Nostrasia3日目 (2023.11.3)
(Nostrasiaで、VoicePingの日本語訳を見ていたら、やたらと「鼻孔」というのが出てきて、海外の女性の間でそんな言い回しがはやってるのかなぁと思ったけど、単にAIさんが「nostril」と聞き取ってそれが和訳されただけでした。)

ぼくの名前はゆと坊♪
ぼくの名前はぴあ坊♪
2人あわせてゆとぴあだ~♪
きみとぼくとでゆとぴあだ~♪ (2023.12.10)

トマトトぶってるぽーまんさん。 (2023.12.24)

おしるこのぺぇ (2023.12.28)

ブルルッチモ、反撃を試みるも届かず・・・ (2023.12.28)

勝手に楽しませて頂いた1年でした。
不快な思いをした方がいらっしゃったなら、ごめんなさい。
しーゆー。

コメントを残す