「ははー」チオビタエール

高橋ひかるちゃんのダンス、かわいい!
おとうさんも「ははー」ってやってほしいなぁ・・・
 

「チオビタエール・伝えたかった気持ち」篇 – YouTube

 
 
関連ニュース
この可愛い子は誰!? 人気急上昇中の国民的美少女のダンスに胸がキュン♡ – grape [グレイプ] – 心に響く動画メディア

 

日本会議の研究

日本会議の研究 (扶桑社新書)
菅野 完
扶桑社 (2016-04-30)
売り上げランキング: 29

安倍政権はなぜ、右傾化を強め、まるで明治時代にもどそうとしているかのような政策を推し進めようとしているのか、それはそれが、安倍政権をささえる人たち=日本会議界隈の人たちの悲願だからなのだということがわかります。
そんな日本会議界隈の人たちの源流、そして手法に迫ります。

また、いわゆるネトウヨと呼ばれる方々は、日本会議界隈の人たちにたくみに踊らされている人たち、あるいは自ら踊っている人たちであることがわかります。

もっとも民主主義的な手法で民主主義が壊されようとしています。
週末の参議院選挙は、そんな安倍政権と日本会議界隈の人たちの暴走を食い止められるか、それとも一気に彼らの悲願へと突き進むのかを決める大事な選挙なのです。
STOP THE 明治化!
さぁ、選挙に行こう!
 
ただ、そんな安倍政権がなぜ、アメリカの属国化を進めるTPP賛成なのかがよくわからないなぁ・・・
 
~ もくじ ~

はじめに
第一章 日本会議とは何か
第二章 歴史
第三章 憲法
第四章 草の根
第五章 「一群の人々」
第六章 淵源
むすびにかえて
参考文献

 
 
これで、、、2007年07月13日以降(3283日)、、、
読んだ本   727冊 (1日平均0.22冊)
読んだページ 173608ページ(1日平均52ページ)

book20160707
atasintiさんの読書メーター