麒麟がくる「同盟のゆくえ」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「麒麟がくる『同盟のゆくえ』」、面白かったです。
帰蝶が織田信長に婿入りしたが、当の織田信長が行方不明であたふたの織田家。
染谷将太さんじゃちょっと迫力が足りない気がする織田信長ですが、次回、帰蝶とどんなやり取りを見せてくれるのか、ちょっと楽しみ。
そして、今川が尾張に攻めてくる・・・

今週も帰蝶さん、かわいかった。
私にとってはやっぱりこの番組は帰蝶がくるなのです!


Googleフォトのアルバム「『麒麟がくる』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

もちっとさゆみん

とうふです。
ミシタードーナツの「桜が咲くドドーナツ 今年はもちっと」のCM。

~ 関連動画 ~
TVCM 「桜が咲くドドーナツ 今年はもちっと」篇 – YouTube


~ 関連Tweet ~



透明感あふれるこの美少女は誰?
と思ったら、元モーニング娘。のさゆみんこと道重さゆみさん。
道重さゆみさんが主力だったころのモーニング娘。はよく知りませんが、今年30歳なのに、この美しさ、この可愛さ、この透明感、、、さゆみん恐ろしや~~

こんなへんな絵を描いたらファンに殺されるかも・・・
しーゆー。

携帯電話の料金プランを変更

これまでベーシックシェアプランだったドコモの携帯電話の料金プランを家族全員、ギガライトプランに変更しました。
それぞれ自分のスマホでマイドコモにアクセスし、ログインして変更してもらいました。
これで来月から月3000円ほど安くなるはず。
2月のうちに変更しておけばよかった。
しーゆー。

仮面ライダーゼロワン「ワレら炎の消防隊」


今週の「仮面ライダーゼロワン『ワレら炎の消防隊』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
「お仕事五番勝負」の4回戦は消防士対決。
しかし火災訓練がホントの火災になっちゃって・・・
そしてアークと接続していない迅がやろうとしていることは?

えっ、絵の中で楽しそうに絵を描く熱田充瑠くんと、のどかのおかあさんを探しにいく犬のラテちゃんは番組が違うって?

Googleフォトのアルバム「仮面ライダーゼロワン」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。