The 10 most innovative social media companies of 2020

MeWeで紹介されていた「The 10 most innovative social media companies of 2020」は以下の10社。

1. Cameo
2. Community
3. Pinterest
4. Linktree
5. Loosid
6. Flighthouse
7. Holler
8. MeWe
9. Revel
10. JFK Presidential Library and Museum



PinterestとMeWe以外は知らない会社ばかり・・・
世界は広い。
他のサービスも試してみる?
いや、10年前なら嬉々としてやったかもしれないけれど、今はそこまでやる気が出ないなぁ・・・・・
しーゆー。

水曜日の写真

pluspora「#水曜水分」 Instagram「#水曜水分

2019.5.2撮影 東京お台場
この写真はInstagramに「#水たまリフレクション」というタグでも投稿しています。

※これまで「水たまリフレクション」写真は火曜日の曜日タグ「#あっしたは水曜日」で投稿し、水曜日の曜日タグ「#水曜水分」では「水たまリフレクション」とは異なる水の写真を投稿してきましたが、「水たまリフレクション」写真が結構溜まっているので、今後は「#水曜水分」でも「水たまリフレクション」写真を投稿することにしました。なお、そうでない日もあります。



~曜日タグについて~
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。
というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿しています。上記plusporaのリンクにてplusporaに投稿された同じタグの写真を見ることができます。私以外の人の投稿も含みます。
なお、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
しーゆー。