爽健美茶国民投票

国民投票|爽健美茶(そうけんびちゃ)」とやらの中間発表があったということで覗いてきました。

中間発表結果
sokenbicha1
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

新しい爽健美茶が少し優勢のようです。
個人的には、新しい爽健美茶はすっきりしすぎていて物足りない感じがするので、今までの爽健美茶の方が好きです。

ということで私も投票することにしました。
投票は、Facebook, Twitter, mixi, Yahoo Japan, Google, コカコーラパークのIDで投票できます。
つまり一人最大6票です。
まずはTwitterで投票。

投票に置いて、新しい方を選択すると「おっ!新しい味ですね」
sokenbicha2
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

今までの味の方を選択すると「ほぉー!今までの味ですか」
sikenbicha2
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

なんとなく、意図的な表現(笑
し・か・し、ココは迷わず、今までの味を選択して投票。

綾瀬はるかちゃんのお手紙!
sokenbicha3
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

投票すると以下のようなにぎやかな表示になります(笑
sokenbicha4
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

面白いですね。
長くなったので、続きは次のエントリーで。

爽健美茶国民投票” への1件のコメント

コメントを残す