続・爽健美茶国民投票

さきほどTwitter IDで投票した「国民投票|爽健美茶(そうけんびちゃ)」ですが、次はドレで投票しようかな(笑
sokenbicha5
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

ということでmixi IDでも投票。なお、この後6個すべてのIDで投票(笑
sokenbicha6
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

mixiの個人IDのつぶやきではなく、mixiページ「[mixi] あたしンちのおとうさんのmixiページ」の方に以下のように投稿されていました。
sokenbicha20

Facebookの場合は以下のように投稿されます。
sokenbicha21
(一部ぼかしを入れています。)

県別の結果を見ると、関西地方、中国地方に私と同じ今までの味の方が好みの人が多いようです。
これはなんとなく面白い結果!
sokenbicha7
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

サイトにて各県をクリックすると以下のように県ごとのデータが表示されます。
神奈川県の場合
sokenbicha19

県別のデータを確認しグラフ化してみました。
ちょっと見難くてすいません(^^;
sokenbicha18
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

年代別のデータを見ると、若い人ほど今までの味が好きなようです。
ということは、私はまだ若い味覚ってこと?
たとえば10代の場合
sokenbicha8
(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

年代別のデータをグラフ化してみました。
sokenbicha17

性別のデータを見ると、性差はほとんどないようです。
sokenbicha14
sokenbicha15
(それぞれの画像をクリックすると拡大画像を表示します。)

最後に職業別のデータをグラフ化してみました。
働いている人のデータは職業が違ってもほぼ同じですが、主婦と学生は極端に違うという面白い結果が。
sokenbicha16

まだ中間発表ですが、なかなか面白い結果です。

My関連エントリー
爽健美茶国民投票 at 2013.04.16

コメントを残す