国際親善試合 (ToT) 川崎PK負け

frontale20130601

とうふです。
日本とベトナムの国交40周年を記念し、川崎フロンターレとベカメックス・ビンズンFCの国際親善試合がベトナムにて行われましたが、1-1の引き分けで、PK戦となり、PK戦6-7で負けてしもうたとです。

前半、ヨシトのシュートのこぼれ球をユウが押し込んで先制!
これは、ひさ~しぶりの「そこにユウ」だったのか?
しかし後半、ミスがもとで失点。
結局1-1の引きわけに終わりPK戦へ。

な・な・なんと、ヨシトがPKを失敗した!
しかし、リキも1本止めて、5人終わったところで4-4.サトンデスへ・・・
8人目、サネがはずしてしまって、結局敗退。

なお、PK戦の状況は、どこよりも詳しいツイッター実況。
以下にまとめました。実況してくださったみなさん、ありがとうございます。

フロンターレPK戦でまけちゃった – Togetter

PK戦の負けは運もあるので、仕方ない。
なによりまずかったのは、後半のつまらない失点!
こういう失点をなくさないと、今後の展開は苦しくなる。。。

次はナビスコ準々決勝1試合目の仙台戦。
もっちろん、フロンターレが勝つとです!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2013」にも絵を追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。