Zorgが終わった

アップロードしていた写真を一括ダウンロードできないどころか、1枚1枚ダウンロードするにしても月に2Gまでという制限がかかったまま、という最悪の終わりかたのZorgがついに終わりましたね。

ZorgのTOPページにアクセスすると以下の表示。
zorg20140201-1

ところが、Zorgの写真を貼り付けていたページを見ると、まだ写真が表示されています。
zorg20140201-2

上記よりアルバムのリンクにアクセスするとまだ表示されます。
zorg20140201-3

個別写真も表示されます。
zorg20140201-4

このまま残っていてくれるとうれしいんですが、おそらくこれが表示されなくなるのも時間の問題ですよね。
へたするといかがわしいサイトがこのドメインを取得してそれが表示されてしまうということもあるかも?
(´・ω・`)
 
 
※各画像をクリックすると拡大画像を表示します。

Zorgが終わった” への1件のコメント

コメントを残す