誰も書かなかった 日本史「その後」の謎

誰も書かなかった 日本史「その後」の謎 (中経の文庫 ざ 1-2)
雑学総研
KADOKAWA/中経出版
売り上げランキング: 89,076

前回読んだ本の日本史編。
どこかで聞いたり読んだりしたお話が多かった。。。
それにしても、誰々は実は生きていたっていう伝説の多いことよ。
これも日本人のひとつの特色なのかもしれないなぁ。
 
~ もくじ ~

はじめに
第1章 実は知られていない あの歴史の「その後」
第2章 意外な生きざまを送った あの人物の「その後」
第3章 国の発展を促した 天才たちの「その後」
第4章 史実のウラにある 隠された「その後」
第5章 にわかには信じがたい 驚愕の「その後」
第6章 日本史を動かした 女たちの「その後」
第7章 国を騒がせた モノ・場所の「その後」
主要参考文献

 
 
これで、、、2007年07月13日以降(2765日)、、、
読んだ本   606冊 (1日平均0.22冊)
読んだページ 142721ページ(1日平均51ページ)
 
book20150204
atasintiさんの読書メーター
 

コメントを残す