WE ARE Perfume

We are ときたら、思わず、BABYMETAL! と叫んじゃいそうな最近のおとうさんですが、
今回は、WE ARE Perfume です。
これは楽しみな映画。

WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT 予告篇 – YouTube

 
 
関連ニュース
Perfumeのドキュメンタリー映画、日米同時公開決定&新曲流れる予告編解禁 – 音楽ナタリー

あ~ちゃん

日米同時公開うれしーーーーーーい!!!!!! すごーい!! わたしたちPerfumeのライブが、どんなやりとりでどんな風に作られているのか、本当にたくさんの場面で密着していただいているので、若干恥ずかしいところはありますが、ありのままの私たちを、日本のみならず海外の方にも見届けてもらえること、すごく嬉しいです!!
そして、レッドカーペット!! 今回は本当に赤いかなぁ?!
前回「Cars2」のワールドプレミアで歩かせていただいた時はサーキットを見立てた黒のカーペットだったので、念願のレッドなカーペット!! 踏みしめて歩きたいと思います(*^^*)ひゃん。緊張する……笑

かしゆか

自分たちのツアーが映画になることだけでもとても嬉しかったのに、その映画がアメリカでも同時上映されると聞いて未だに信じられません!たくさんの人に見てもらえることを願ってます!
国際映画祭のレッドカーペットを歩ける日が来るなんて夢にも思いませんでした。
関わってくれた人の気持ちを胸に三人で歩けることをとても嬉しく思います!
少しの間ですが国際映画祭という華やかな場所にお邪魔させていただいて楽しめたらな、と思ってます!

のっち

なんだかすごい事になってきました……! とにかく早く観てほしいな。あ~楽しみ~^ ^

 
のっちの感想、みじか~い。
こういうところ、好きです。
 
 
その他の関連ニュース
New Single「STAR TRAIN」2015/10/28 (水) Release 決定!!|Perfume Official Site at 2015.09.03
 
 

STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
Universal Music =music= (2015-10-28)
売り上げランキング: 19

 
 
My関連エントリー
WE ARE Perfume at 2015.08.02
 

コメントを残す