「ぷらむ」でナポリタン

横浜の洋食屋を訪ねて第6弾。
洋食屋ではなくレストラン喫茶ですが、関内と馬車道の中間くらいにある「レストラン喫茶 ぷらむ」でお昼。

 
店内は昭和の趣の古き良き喫茶店。

 
ただ、各テーブルの上には灰皿があり、多くのお客さんがプカプカやっており、このあたりも昭和の喫茶店。
なのでタバコの煙が嫌いな人にはちょっとつらいかも。
ナポリタン800円を注文。
 
ちょうどお昼時で混んでいたため、料理が出てくるまでちょっと待ちます。

ナポリタンきました。

特においしいというわけではありません。
古き良き喫茶店のナポリタンそのものです。
あぁこれこれ、こんなの昔よく食べていたなぁ、というそんなナポリタンです。
粉チーズは最初からかかって出てきます。
 
サラダとなぜか味噌汁がついてきます。

美味しく頂きました。
 
 
そんなぷらむの写真をアルバム「「ぷらむ」でナポリタン」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回7枚追加して合計8359枚に。

 

コメントを残す