仮面ライダーゴースト「迷走!夢の世界!」

rider20160605

今週の「仮面ライダーゴースト『迷走!夢の世界!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
夢の世界に行ったマコトが見たのはいろんな姿のカノンちゃんがいっぱい!
マコト兄ちゃんのシスコンっぷり、半端じゃない(笑
でも、いろんなカノンちゃん、かわいい~~~

眠るアランの顔に落書きするとか、御成はいたずら坊主。いまどき子供でもそんないたずらはしないよ。。。

2度あることは3度ある
ということで、アカリがイゴールのほっぺをまたひっぱたくかと思ったけど、それは次回に持ち越し?
 
えっ?
絵の中のアランやマコトが行った夢の世界では、3つのジューマンパワーを持つザワールドが人魚の世界の魚の形の潜水艇を釣ろうとしていなかったし、そもそもザワールドと魚の形の潜水艇は番組が違うって?
  
 
Facebookページのアルバム「仮面ライダーゴースト」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す