キツネ様の魔法で

babymetal20160714a
 
Viceのキム・テイラー・ベネットさんによるBABYMETALへのインタビューにて・・

キム:フォックス・ゴッドがこういう服を選んだの? そういう仕組み?
ユイ:えーと、私たちはいつもキツネ様の魔法によって一瞬でこの衣装になってます。

ゆいちゃんまじゆいちゃん♪
 
えっ?
仮面ライダーの変身ポーズで変身するとは言ってないって?
あれっ?
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
下記動画の3分20秒過ぎからBABYMETALが登場します。

We Visit the Animation Studio Behind Our New VICELAND Series ‘Party Legends’ | VICE | United States

 
FOXサインでお祈りの最中に思わず笑っちゃうキムさんに「しーっ」ってやるすぅちゃん、かわいい!
そしてすぅさんの生歌!!!

楽しいインタビューDEATH!
 
 
さて、現在はアメリカ西海岸ツワー中のBABYMETALですが、その後日本に戻ってきます。日本での出演フェスのひとつ、フジロックの主な出演者の紹介記事より。

【FUJI ROCK FESTIVAL ’16】開催直前特集~編集部がキニナル出演者をライブ映像とともに総まとめ | Special | Billboard JAPAN

フジロックの出演アーティストのラインナップにBABYMETALの名前が並んだのが3月25日。巻き起こる賛否両論の中、4月1日にニュー・アルバム『METAL RESISTANCE』をリリース。そのクオリティの高さと、国内外でのセールスの結果で、フジのステージに立つ前に否定的な音楽ファンを黙らせた感のある彼女たち。現在敢行中のワールドツアーで更なるパワーアップを果たし、当日は、凶暴な鋼鉄のキュートサウンドが<ホワイト・ステージ>を熱狂に導くことでしょう。〜「アイドル」は「アーティスト」ではなく、「アイドル」は「アーティスト」よりも音楽的地位が低いものである。〜という社会の風潮がこの日を境に変わっていくことを願いたいものです。

 
日本での扱いはまだまだ低いBABYMETALですが、もはや「アイドル」の枠には収まらない。
そして、9月の東京ドーム公演に向けて、さらにさらに飛躍を続けているのです!
 
 
下記はシカゴ・オープン・エアの紹介動画。
もあちゃんのキツネサインの動きがかわいい!

@babymetal_official​ want to see you in the pit! #ChicagoOpenAir #BabyMetal | http://bit.ly/CHI_FB

Chicago Open Airさん(@chiopenair)が投稿した動画 –


 
 
ところで、、、
さきほど、「せいせいする」を「せいやそいやする」に空目(^^;
文字数も違うのに、、、
これはちょっとあかん状態かも・・・
 
 
関連ニュース
ハワイとプログレとBABYMETAL: [Vice] BABYMETALインタビュー 

 
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す