ゆいちゃん「ぴょん」

babymetal20160718

これは描かずにはいられなかった、、、
そんなサンフランシスコでのゆいちゃん「ぴょん」を絵に描いてgifアニメにしてみました。
今回は8枚の絵です。
ゆいちゃんまじゆいちゃん!
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
関連ニュース
サンフランシスコライブ終了後のYUIMETAL「ぴょん」&画像まとめすぺしゃる : BABYMETALまとめDEATH

 
 
下記Tweetのバックバックゆいちゃんも描いてみたいけど、難しそうだなぁ・・・
 


 
 
それにしても、シアトル、サンフランシスコ、ロスの公演、そして昨日のシカゴオープンエアと北米での盛り上がり方はすごかったみたいですね。もしかしたら、BABYMETALにとって、日本のフェスがもっともアウェイなのかも・・・

ロス公演公式のTweetより。


 
シカゴオープンエアでのInstagram

Babymetal #chicagoopenair

@promopunkが投稿した動画 –


 
シカゴフェスでのスリップノットのコリイさんと。
もしかして11月の幕張メッセでのノットフェスにBABYMETAL出演かと期待する声大!
それにしてもゆいちゃんかわいい!


 
昨年、こんな絵を描いたのを思い出しました。
SlipKnoT × BABYMETAL マッシュアップ
babymetal20151013a
 
 
ところで、下記TweetのROCO-METALさんのコスプレ、これはとーーってもすばらしい、そしてかわいいぃ!


 
 
今回もgifアニメの作成は「GIFアニメ作成サイト 透過も可能 ウェブで無料作成できます 画像30枚指定可能」を利用させていただきました。
ありがとうございます。
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

ゆいちゃん「ぴょん」” への1件のコメント

コメントを残す