仮面ライダーエグゼイド「天才二人はno thank you?」

rider20161009

今週の「仮面ライダーエグゼイド『天才二人はno thank you?』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
なるほど、患者とバグスターの分離はレベル1じゃないとできないと、そして分離したバグスターの親玉を倒す時にレベルアップしないというわけですね。
2人めのライダーがいけすかないヤツだということは、そして最初はとっても強いということは、仮面ライダーの完全な定番になってしまったわけですね。そしてきっとこの後1stライダーばかりが新しい力を得ることに苛立つんですね・・・
それにつけても、ミニスカナースさんを2人もはべらして登場とはうらやましい、じゃない、許せんヤツ!
でも、やっぱり明日那ちゃんが一番かわいいよ!
ポッピーピポパポちゃんに戻らないでずっと明日那ちゃんの姿でいればいいのに。
ん?
ということはあの2人のミニスカナースちゃんもゲームキャラだったりするのかな?
 
ちなみに、Pixivに投稿されているイラストを見る限りでは、明日那ちゃんよりもポッピーピポパポちゃんの方が人気みたいです。。。
 
えっ?
絵の中で相撲のけいこをするレオとモフルンを運ぶミツバチのチクルンは番組が違うって?
  
 
Googleフォトのアルバム「仮面ライダーエグゼイド」にも絵を追加しました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です