紅白出演者発表

babymetal20161124

今年の紅白歌合戦の出場者にBABYMETALの名前がなかったので、ほっとしたおとうさんDEATH!
だってイメージが全くあわないもの。
演歌の大御所の後ろで踊らされたりした日には目も当てられない。
やっぱりBABYMETALは観客に向かって「かかってこいやーっ!」って叫ぶような場面がふさわしい。
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。

Kinki-KidsもPUFFYも初めて、つまりこれまで出演したことがなかったんですね。
しかし、ラスボス小林幸子さんが出ない紅白は紅白じゃないと思うなぁ・・・
 
関連サイト
出場歌手 / 大67回NHK紅白歌合戦

関連ニュース
紅白会見で初出場組が意気込み、キンキ剛は欅坂46に紛れ謝罪 – 音楽ナタリー
AKB48が“紅白選抜”選挙、桐谷健太&RADIO FISHは視聴者とステージへ – 音楽ナタリー
「紅白」出場者は46組!宇多田、欅坂、PUFFY、キンキ、イエモン、RADら初出場 – 音楽ナタリー
NHK紅白歌合戦に出場しないBABYMETALにファンは安堵 – ネタりか
BABYMETAL紅白歌合戦落選の理由がヤバイwwファン激怒wwwww : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
  
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 

 

紅白出演者発表” への1件のコメント

コメントを残す