そーしゃるぱーくのSNSの不具合はいつ直るのか?

レンタルSNSサービスの「そーしゃるぱーく」を利用した同窓会のSNSを運営しているのですが、1月11日に突如、以下のようなメンバー登録がありました。

 
実は以下のような不具合をサポートに連絡したものの、なしのつぶてだったのですが、ようやく調査にとりかかったということなのでしょうか。

■不具合1■ 2016年10月22日にサポートに連絡
ブログのRSSの読み込みが自動で行われなくなった。

■不具合2■ 2016年11月12日にサポートに連絡
デザインリニューアル後、先着日記画像が表示されなくなった。

■不具合3■ 2016年12月16日にサポートに連絡
マイフレンドが1ページに50人づつ表示されることになっており、パソコンではちゃんと表示されているが、スマホではそれぞれのページの上位30人しか表示されない。たとえば95人のマイフレンドの場合、パソコンでは1ページ目に50人、2ページ目に45人が表示されるが、スマホでは1ページ目に30人、2ページ目に30人しか表示されない。
 
サポート側で調べたけどわからないので、連絡があったSNSに登録してさらに調べようとしているのか、それとも今になってやっと調査にとりかかったのかはわかりませんが、SNSへのメンバー登録から1週間たっても何の連絡もないし、まだ問題は直っていません。
そーしゃるぱーくさん、よろしくお願いしますよ・・・
 
 
マイ関連エントリー
そーしゃるぱーくにいくつかの不具合を連絡するも回答なし
 
 
最初の問題の連絡から約3カ月、3つ目の問題の連絡からも約1カ月、
無料のサービスだからしかたないのかもしれませんが、それにしても対応が遅すぎやしないか。。。
早く直るといいなぁ。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です