青空と強風と豪華客船とやっぱりビールの横浜

今日の横浜は青空が広がるいい天気でしたが、風がとっても強かったです。
大桟橋にはダイアモンドプリンセスが停泊していました。やっぱり巨大です。

そして今日もまたまたまたフリューリングスフェスタに寄っちゃいました。
今日は風が強いので、テーブルの上にビールのカップをおいても手で押さえていないと、風によってビールをそこら中にまき散らしながら転がっていくことになってしまいます。そんな迷惑な人を何人か見かけました。




今日飲んだビールは上から
・ツァーン ウント タクシス ヴァイスビア
・アルコブロイ リーズル
・Weltenburger アノ1050

ちょっと飲み過ぎたのでバラでも見に行こうか、と山手方面へと歩いていたのですが、、、
ふと気がつくと・・・

 
えっ?
ビールの写真ばかりじゃないかって?
いえいえ、もちろんビールの写真意外の写真もあります。
ということで、そんな今日の横浜の写真をアルバム「青空と強風と豪華客船とやっぱりビールの横浜 – Google フォト」にアップロードしました。
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2017」(Google Photos)にも追加しました。今回71枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す