横浜でベルギービール

今年も来ちゃいました、山下公園で開催のベルギービールウィークエンド。

 
まずはカップの洗浄から。

 
青空の下で飲むビールはサイコー!
キャスティール・トリペル、
アルコール度数11%のビールです。

 
青い空と青い海と白い船と琥珀のビール。
サンフーヤングランクリュ
アルコール度数9.5%のビールです。

 
早くも追加コインを購入して・・・
薔薇と遠くのランドマークタワーに乾杯♪
シメイ グランドリザーブエイジオーク2016
アルコール度数10.5%のビールです。

 
ステージ上のトーク、誰も聞いてないかも。
「アルコール度数が高めのビールは通常のビールの気分で飲むと危険です」って、もう遅いです(笑

 
賑わってきた会場に乾杯♪
ストラッフェヘンドリック クアドルペル
アルコール度数11%のビールです。

 
赤い服の係りのおねえさんが素敵です。

 
これで最後にします。
氷川丸に乾杯♪
バリスタ チョコレートクワッド
これまたアルコール度数11%のビールです。

 
そんな昨日の写真をアルバム「横浜でベルギービール – Google フォト」にアップロードしました。

同じ写真をアルバム「Yokohama 2017」(Google Photos)にも追加しました。今回9枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

一部の写真にぼかしを入れています。
 
たったの5杯しか飲んでいませんが、アルコール度数高めのものばかりをグビグビっと飲んじゃったため、けっこう酔っぱらってしまい、帰りに転んじゃったおとうさんです。
みなさん、飲みすぎには注意しましょう!
えっ?
おまえだろうって?
その通りです(^^;
しーゆー。
 

コメントを残す