ACLラウンド16第2戦 \(^O^)/ 川崎勝利!

とうふです。
サッカーAFCチャンピオンズリーグ(ACL)ラウンド16第2戦、川崎フロンターレはタイのムアントン・ユナイテッドとホームで対戦、4-1で勝利したとです。
長谷川が倒されたのに長谷川のファウルになったり、同じように阿部ちゃんが倒されたのに阿部ちゃんにイエローカードが出たり、おかしは反映が多かったこの日の試合ですが、そんなことで負けるフロンターレではなかとです。

登里のパスを受けた悠が相手DFをするりとかわすと強烈なシュートでゴール!!!

おっおっコバヤシユウ らーらららららら♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

さらにそのすぐ後、悠のクロスを飛び込んできた長谷川が蹴り込んでゴール!!!

ハセガワタツヤ オオオ 熱い気持ち たぎらせろ♪
ハセガワタツヤ オオオ 今日も暴れまわれ♪

そしてケンゴのショートコーナーから田坂がケンゴに戻し、ケンゴのクロスにネットがヘッドでゴール!!!

エドゥアルド・ネット オーオオオオー♪
エドゥアルド・ネット オーオオオオーオーオー♪

後半、相手のシュートはポストに跳ね返ったけど、その跳ね返りを蹴り込まれてあわやゴールと思われましたが、ぎりぎりのところで奈良がクリア!!!

ナラタツキ オオ さあ気持ちこめて♪
ナラタツキ オオ 熱く闘え♪

そしてゴール前に持ち込んだ悠のヒールパスを途中出場のハイネルが蹴り込んでゴール!!!

オオオオオー バモ ハイネル♪
オオオオオー ハイネル Good Time♪

最後に1失点しちゃったのは残念だけど、余裕のアバンテで試合終了。
ACLここまで負けなしの4勝4分けでベスト8進出だ!
5月、リーグ戦もACLも全勝だ!
この勢いで6月も突っ走るとです!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

バラ バラ バーラ バラジ コラソン♪
バモ フロンターレ バモ フロンターレ バモ セ カンピオン♪
 
 
ハイライト動画
【公式】ハイライト:川崎フロンターレvsムアントン AFCチャンピオンズリーグ ラウンド16 第2戦 2017/5/30 – YouTube

 
 
今日はちょっとだけ写真もあるとです。

等々力で飲むビールはサイコー♪

 
遠い所からムアントンのサポのみなさん、ようこそ等々力へ。

 
勝利だぁ!

 
ばんざーい!







 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2017」にも絵を追加しました。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
やっぱり等々力はよかねぇ。
楽しい夜でした。
しーゆー。
 

コメントを残す