青い空と碧い海の横浜

今日の横浜は比較的人も少なく、なんとなく静かな横浜でした。
空は真っ青、海は深い碧色。
日差しは暖かですが、時折強烈に強く吹く風が冷たくて寒い、そんな今日の横浜の写真をアルバム「青い空と碧い海の横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全87枚)
 
ココにも何枚か貼っておきます。



 
今年最初の濱の海に乾杯♪

今日は大桟橋から富士山が見えました。
ただちょっと気になったのはその富士山の前に大きなクレーンが!
ここにでっかなビルができたら、もしかして大桟橋から富士山が見えなくなってしまう???
まぁ、そうしたら夕焼け富士山を撮るために大桟橋に三脚持った人がずらーっと並ぶこともなくなるんでしょうけれど。。。

 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama 2018」(Google Photos)にも追加しました。今回87枚追加。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。
 

コメントを残す