ありがとうYUIMETAL


 
さびしいお知らせが舞い込んで来ました。
YUIMETALがBABYMETALを脱退することが決まりました。
 
~ 関連ニュース ~
BABYMETAL新体制についてのお知らせ – BABYMETAL Official Site

いつもBABYMETALを応援して頂きありがとうございます。

昨年12月の広島公演を体調不良のため欠席して以降、活動をお休みしておりましたYUIMETALですが、本人の復帰への希望を受けて、メンバーおよびスタッフによる長きにわたるサポートを続け、ステージへの復帰を待っておりましたが、この度、本人の意向により「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」10月公演への出演を見送るとともに、BABYMETALを離れることとなりました。

今後はSU-METAL、MOAMETALを中心とした新たなBABYMETALへと生まれ変わり、10月開催の「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」より新体制でスタート致します。

これまでの活動を見守ってくださったファンの皆様への感謝と共に、新体制となるBABYMETALへの応援のほど宜しくお願い致します。

 
ファンの皆様へ

しばらく欠席が続き、沢山の方にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
何度も考え直したのですが、私はこの度BABYMETALを辞めさせていただくことになりました。

この決断でメンバーやBABYMETALを支えてくださっている方々にご迷惑をかけてしまうこと、申し訳なく思っております。そして、BABYMETALを応援してくださっているファンの皆様、悲しませてしまって本当にごめんなさい。
もう1度ステージに立ちたいという強い思いもありましたが今も体調が万全ではないこと、そして以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ちもあり、今回このような決断をいたしました。

BABYMETALとして、貴重な経験を沢山させていただき感謝しています。
私は恵まれているなと感じる日々でした。みんなで笑ってひとつになれたライブ、楽しくて幸せな時間でした。
またいつか水野由結として皆様にお会いできるように努力し邁進します。
8年間本当にありがとうございました。

水野 由結

 
 
そして新しいBABYMETALの新曲「Starlight」の動画も公開されました。
 
BABYMETAL – Starlight (Official) – YouTube

Wherever we are, we’ll be with you.
We’ll never forget shining starlight.
Wherever you are, you live in my heart.

 
YUIMETALのことを歌った歌だったんですね、、、
 
 
これまで、いっぱいいっぱいいーーーっぱいありがとう、YUIMETAL!
水野由結ちゃんの今後が幸多いことを祈っています。
ゆいちゃんまじゆいちゃん!
 
そして、これからもSU-METAL、MOAMETALのBABYMETALを応援していきます。
 
ゆいちゃん、もあちゃんがさくら学院卒業後は、ステージ以外では一切その姿を現さないBABYMETALでしたが、BABYMETALを離れたゆいちゃんが、さくら学院のイベントなどで、後輩たちと一緒に写った写真なんかが見られるようになったらいいな。
しーゆー。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です