J1第9節 馬渡の初ゴールで先制の川崎勝利!

とうふです。
サッカーJ1リーグ第9節、川崎フロンターレはヴィッセル神戸とアウェイで対戦、2-1で勝利したとです。
前半、ボールを神戸に持たれる時間が多いものの、イエニスタにもビジャにもこれといった仕事をさせず、得点チャンスを与えない展開。
そして馬渡が、間接フリーキックを見事なキックで直接決めて先制!!!
馬渡、フロンターレで初ゴールだ!

ラーララ ラララー 馬渡和彰♪
ラーララ ラララー 馬渡和彰♪

さらに、学の縦パスに抜け出した知念のシュートはキーパーにはじかれるも、それを悠が押し込んでゴール!!!
悠、ACLに続いて2試合連続ゴール、J1リーグでは今季初ゴールだ!

おっおっ コバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

しかし後半は神戸の怒涛の攻めを受けるフロンターレ。
なんとか凌いでいたもののついに1失点。
今シーズンはアディショナルタイmうに失点することも多かったので、最後の最後まで気が抜けない。
なんとか神戸の反撃をその1点に抑えて勝利。
リーグ戦3連勝だ!
\(^O^)/

ケンゴ、家長、阿部ちゃん、奈良ちゃん、車屋、守田といった主メンバーを欠いての勝利は大きい。
次はリーグの仙台戦、さらにACLの上海上港戦、リーグの清水戦と連戦が続くけれど、
もっちろん、フロンターレが連勝だ!
EVER BLUE!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

アーレアーレカーワーサーキアーレアーレオー♪
アーレアーレカーワーサーキフローンターレー♪
どんな時もずっと 誰よりも強く♪
闘うヒーローに気持ちこめて♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2019」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。