等覚院のツツジ

ツツジ寺こと、等覚院にツツジを見に行ってきました。
中央の階段の両脇のツツジは真っ赤に萌えていました。
ただ、残念ながら山の斜面のツツジはもう終わりかけでした。
そんな等覚院の写真をアルバム「等覚院のツツジ – Google フォト」にアップロードしました。(全18枚)

ここにも何枚か貼っておきます。



同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回18枚を追加。

~ マイ関連エントリー ~
等覚院のつつじ at 2015.5.2
東高根森林公園と等覚院ほか at 2013.5.5


ここに来たのは3回目ですが、今回のような萌えるような赤のツツジが咲いている時期に来たのは初めてなのでよかったです。
山の斜面のツツジとは咲く時期がことなるようなので、すべて満開というわけにはいかないんですね。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す