おうちでベルギービールウィークエンド


5/31(日)、6/1(月)、6/2(火)の3日間に分けて実施した「おうちでベルギービールウィークエンド」

5/31に飲んだのは次の2本。
■Blosem kriek
  大人のジュースです。
  アルコール度数4.5%

■Bieken
  はちみつ入りだけどアルコール度数8.5%の危険なビール?
  甘くはありません。
  オレンジは入っていないけどオレンジ風味。やはり危険なビールかも。

6/1に飲んだのは次の2本。
■Pater Lieven Wit
  とーってもフルーティーな大人のジュース。
  アルコール度数4.5%

■Lupulus Arune Bio
  飲みやすいけど、アルコール度数8.5%

そして今日飲んだのは次の1本。
■Luplus Hopera
  ごく普通のビール。
  いや、ちょっと苦味が強いけどさわやか系、そんなビールかな。
  アルコール度数6%

どれも美味しく頂きました。
でも、やっぱり青空の下で飲みたかったな・・・

~ マイ関連エントリー ~
おうちでベルギービールウイークエンドセットが届いた♪ (2020.5.31)
おうちでベルギービールウイークエンドセットが遅延 (2020.5.25)
ベルギービールウィークエンド2020 専用グラス販売開始! (2020.5.16)


ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

秋の六本木で開催予定のベルギービールウィークエンドは、開催されるといいなぁ。。。
そしたら、このグラス持って駆け付けるんだけどなぁ。
しーゆー。

コメントを残す