麒麟がくる「朝倉義景を討て」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「麒麟がくる『朝倉義景を討て』」、面白かったです。
なんだなんだ、あの足利義昭と駒ちゃんのラブラブシーン・・・
その裏で暗躍する摂津晴門と朝倉義景。
正親町天皇に拝謁し、戦の大義名分を得た織田信長。
次回、いよいよ朝倉との決戦で、浅井に裏切られて逃げる信長編?
戦国一の美人というお市の方は誰が?
井本彩花ちゃん?
それは楽しみ~

そしてやっとやっと、帰蝶さんきたー、かわいい、りりしい! それに、熙子さんもきたー、かわいい、ほんわか~!
熙子さんはホントによか嫁だねぇ~~~

Googleフォトのアルバム「『麒麟がくる』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す