BABYMETAL武道館10公演完遂

BABYMETALの武道館10公演が教終わったんですね。
ありがとう、
僕らのMETAL RESISTANCE

私は1公演も見に行くことはできませんでしたが、チビメタルを交えたおねだり大作戦が披露されたり、昨日今日の公演では、SU-METALが「NO RAIN NO RAINBOW」でピアノを弾きながら歌ったりということで、Blu-rayの発売がとってもとっても待ち遠しいです。
個人的には私が大好きな「あわだまフィーバー」が一度も演奏されなかったというのはちょびっと残念だったかなぁ。

~ 関連ニュース ~
BABYMETAL、日本武道館10公演完遂。世界最速配信もアナウンス(2ページ目) | BARKS


BABYMETAL、結成10周年イヤーの集大成となる「10 BABYMETAL BUDOKAN」日本武道館10公演を完遂!|TuneGate.me

~ 関連Tweet ~



今日の最終公演でも今後の活動に関する具体的な告知はなかったんですね。
どうなるのかなぁ・・・
Only The Fox God Knows…

Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す