2021年9月の読書のまとめ

2ヶ月連続の2000ページ超え!
\(^O^)/

9月の読書メーター
読んだ本の数:8
読んだページ数:2243
ナイス数:0

ちょっとそこまで旅してみよう (幻冬舎文庫)ちょっとそこまで旅してみよう (幻冬舎文庫)
読了日:09月29日 著者:益田 ミリ
無理ゲー社会 (小学館新書 た 26-2)無理ゲー社会 (小学館新書 た 26-2)
読了日:09月26日 著者:橘 玲
学校の役割ってなんだろう (ちくまプリマー新書)学校の役割ってなんだろう (ちくまプリマー新書)
読了日:09月23日 著者:中澤 渉
ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー 2ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー 2
読了日:09月22日 著者:ブレイディ みかこ
ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー (新潮文庫)ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー (新潮文庫)
読了日:09月20日 著者:ブレイディみかこ
アイヌの世界に生きる (ちくま文庫)アイヌの世界に生きる (ちくま文庫)
読了日:09月18日 著者:茅辺 かのう
数学者たちの楽園: 「ザ・シンプソンズ」を作った天才たち (新潮文庫)数学者たちの楽園: 「ザ・シンプソンズ」を作った天才たち (新潮文庫)
読了日:09月12日 著者:サイモン・シン
殿様は「明治」をどう生きたのか (扶桑社文庫)殿様は「明治」をどう生きたのか (扶桑社文庫)
読了日:09月04日 著者:河合 敦

読書メーター



~ ここ2年間の読書量の推移 ~



どれだけ読んだかよりも何を読んだかが重要だということは重々承知。
でも何を読んだかと威張れるような本は読んでいないことも重々承知。
しーゆー。

コメントを残す