ミステリと言う勿れ episode. 2.5 前編

とうふです。
ドラマ「ミステリと言う勿れ episode 2.5 前編」を見ました。
今回もまた、若い川辺刑事の代わりに風呂光さん。
別に風呂光さんは悪くないし、演じている伊藤沙莉さんも悪くないし、、、 ただ脚本がいけてないだけです・・・
あっ、先週も先々週も同じこと書いてた。。
それにしても今回はひどかったです。ホントの風呂光さんはあんなダメ刑事じゃない!

そして、今回は整くんは脇役でしたね。
今回の主役は我路くん、カッコよかった!
それに加えて、、、犯人のジュートがカッコよすぎる。

あぁ、毎週楽しみの「ミステリと言う勿れ」も次回で最終回か。。。
あの新幹線の話も出てくる?
でも広島行の新幹線ではなく大阪からの帰りの新幹線?

~ マイ関連エントリー ~
ミステリと言う勿れ episode final (2022.3.14)
ミステリと言う勿れ episode. 6 後編 (2022.3.7)
ミステリと言う勿れ episode. 6 前編 (2022.2.28)
ミステリと言う勿れ episode. 5 後編 (2022.2.21)
ミステリと言う勿れ episode. 5前編 (2022.2.14)
ミステリと言う勿れ episode. 4 (2022.2.7)
ミステリと言う勿れ episode. 3 (2022.1.31)
ミステリと言う勿れ3巻~10巻 (2022.1.24)
ミステリと言う勿れ episode.3 (2022.1.24) ←episode.2後編でした。
ミステリと言う勿れコミック1巻・2巻 (2022.1.23)
ミステリと言う勿れ episode.2 (2022.1.17)
ミステリと言う勿れ (2022.1.10)


Googleフォトのアルバム「ミステリと言う勿れ」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す