「ガスト」で唐揚げ合盛

今日の夕食は「ガスト」へ。
テーブル上のタブレットで注文します。
IMG_20221117_203942

から好しの唐揚げ合盛定食と生ビールを注文しました。

ねこちゃんロボットがビールを運んできました。
IMG_20221117_204057

料理を待つ間に♪
IMG_20221117_204133

ねこちゃんロボットに運ばれて料理が来ました。
IMG_20221117_205408
IMG_20221117_205411
普通のから揚げも甘とろタレのから揚げもどちらも旨い!
美味しく頂きました。

タブレットで注文し、ねこちゃんロボットから料理を受け取り、キャッシュレス自動支払機で支払いをすますと、店員さんと対面で話すことなく食事をすませてしまうことになりますね。
時代の流れを感じます・・・
実際には、店に入ったときに「何名様ですか?お好きなお席にどうぞ」という店員さんとのやりとりがありました。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す