松本伊代さん、ソクオチで骨折



とうふです。
松本伊代さんが、「オオカミ少年」とかいうバラエティ番組で、問題に間違えたら床が抜けて下に落下する「ソクオチ」という企画で落下した際に腰を痛め、腰椎の圧迫骨折と診断されたとのこと。3ヶ月ほどの治療が必要だそうです。

~ 関連ニュース ~
松本伊代、「オオカミ少年」収録で腰椎骨折 落とし穴落下で「治癒に3か月程度」TBS発表(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース ( 魚拓 )

~ 関連動画 ~(ソクオチに関する動画)
『オオカミ少年』9/30(金) 新企画!間違えたら巨大落とし穴「ソクオチ」100万円なるか!?【過去回はパラビで配信中】 – YouTube



松本伊代さんは若い時から運動が苦手だったし、そのうえもう57歳の女性なので骨も弱くなっているだろうし、そんな女性をこういう企画に参加させること自体が間違っています。
というか、テレビ番組の企画も、このような人が落っこちたり、ひどい目にあったりするのを見て笑いをとろうとする企画はもうやめたらいいのにと思います。
最近のバカ騒ぎ的なテレビの笑いに品がなくなっているのよねぇ・・・
個人的には、バラエティ番組自体、もういらないと思っていますし、実際、ほとんど見ていません。
しーゆー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です