「音楽の日」の観客のノリが悪い?

帰宅して「音楽の日」というテレビ番組を眺めていて私が受けた感想をTweet。


 
それに対して返信を頂きました。


 
ありがとうございます。

しかし、「生放送でお送りしてます・・・」と言いつつも、全部生放送じゃなかったんですね。

もっとも、もともとテレビの音楽番組の観客のノリってあんなものなのかも。
私自身が最近はBABYMETALやBAND-MAIDの海外での公演のファンカム動画などばかり見ていたので、観客のノリに対する感覚がおかしくなっているのかも(^^;
しーゆー。
 

雫したたる実


 
 
またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
 
■アルバム「鉄塔のある風景 2017.07.15 – Google フォト
同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景」にも追加しました。今回下記写真を含む2枚を追加。

 
 
■アルバム「街 2017.07.15 – Google フォト
同じ写真をアルバム「街 4」にも追加しました。今回下記写真を含む3枚を追加。

 
 
■アルバム「蕾 2017.07.15 – Google フォト
同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回下記写真を含む5枚を追加。

 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道 2017.07.15 – Google フォト
同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の写真および下記写真を含む3枚を追加。

 
 
それにしても、今日は暑かった。
しーゆー。
 

今日も灼熱の太陽と赤い海の横浜

今日も灼熱の太陽が照りつけ、海は赤く濁っている、そんな横浜でした。
大桟橋にはにっぽん丸が停泊していました。
イギリスのビール、フラーズフロンティアで乾杯。

 
赤レンガ前のお祭り広場、見た目は盆踊りですが、流れている曲はHipHop♪♪♪
メキシコのビール、SOLで乾杯。

 
そして山下公園ではインドのビール、KINGFISHERで乾杯。

 
えっ?
ビールの写真ばかりじゃないかって?
いえいえ、ビール以外の写真もあります。
ということで、今日の横浜の写真をアルバム「灼熱の太陽と赤い海の横浜2 – Google フォト」にアップロードしました。(74枚)

ここにも何枚か貼っておきます。

ぷかり桟橋の上に雲がぷかり。海が赤い。

にっぽん丸、十分大きな船ですが、これより巨大な客船をいくつも見ているので小さく感じてしまいます。

 
海難救助の訓練。

 
 
同じ写真をアルバム「「Yokohama 2017 No2」」(Google Photos)にも追加しました。今回74枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。