J1第30節 柏vs川崎は引き分け



とうふです。
サッカーJ1リーグ第30節、川崎フロンターレは柏レイソルとアウェイで対戦、1-1の引き分けやったとです。
前半、悠のひさびさのGOALで先制!
しかし後半、この1点を守り切れず失点、追加点も奪えぬまま試合終了。
先日の名古屋戦とまったく同じ展開・・・
悔しい引き分け。
昨年は厳しいアウェイ連戦を勝ち切ったけど、今年は勝てない・・・
これで優勝はかなり厳しくなったけれど、何が起きるのかわからないのがサッカー。
最後まであきらめない。
次は札幌戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
残り5試合、全部勝つぞ!
HEART BEAT!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2022」にも絵を追加しました。
しーゆー。

僕が愛したすべての君へ


僕が愛したすべての君へ (ハヤカワ文庫 JA オ 12-1) | 乙野四方字, shimano | Amazon

人々が少しだけ違う並行世界間で日常的に揺れ動いていることが実証された世界のお話。

~ もくじ ~
序章、あるいは終章
第一章 幼年期
幕間
第二章 少年期
幕間
第三章 青年期
幕間
第四章 壮年期
幕間
終章、あるいは序章




これで、、、2007年07月13日以降(5546日)、、、
読んだ本   1198冊 (1日平均0.22冊)
読んだページ 295706ページ(1日平均53ページ)

atasinti – 読書メーター



並行世界の存在が認識され、移動したことも腕に装着した端末の数値で認識できる世界。
並行世界の話は頭がクラクラしがちで、これもその例にたがわずですが、、、面白い話でした。
もう1話の「君を愛したひとりの僕へ」も読んでみよう。
この2作のアニメ映画が10月に公開されるということをアマゾンのアソシエイトのリンク作成のためにアマゾンのページを開いて知りました。
それも見なくっちゃ!
取り急ぎ「君を愛したひとりの僕へ」と、スピンオフ版の「僕が君の名前を呼ぶから」の2冊をアマゾンでポチっと購入。
明日届く予定。
しーゆー。

土曜日の写真

diasprog「#土曜硝子」 Instagram「#土曜硝子
DSCN5679
2021.10.30撮影 横浜 元町

 
 
~曜日タグについて~
土曜日にはガラスの写真に#土曜硝子のタグを付けて、写真を投稿。
Google+で花開いた曜日タグいう文化があり、誰かが決めた曜日に纏わるタグをつけてそのタグにあった写真を投稿しあうというもので、私も参加していましたが、残念ながらGoogle+は2019年4月2日に終わってしまいました。 というわけで、Google+の終了予定が発表された2018年10月10日以降は、plusporaにも曜日タグ付きで同じ写真を投稿していました。 また、現在もっとも多くの人が曜日タグ付きの投稿を行っているのはInstagramのようです。私もInstagramにも投稿しています。上記Instagramのリンクでは私以外の多くの方の同じ曜日タグ付きの投稿を見ることができます。
ところがplusporaが2022年3月末にcloseするという話が・・・
ということで、2022年3月4日以降はplusporaではなく新たに登録したdiasporgの方に投稿することにしました。
おそらく上記diasporgのリンクにあるのは私の2022年3月4日以降の投稿のみ。
しーゆー。