TPPの驚異の内容とは

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは – YouTube

TPPについて – 日本の皆さんへのメッセージ – YouTube

((((;゚Д゚))
やはりTPPとは、アメリカの一部のグローバル企業による経済的植民地化政策だった!

安倍政権はなぜ急いで推進するのか、それは彼もアメリカの1%の手の中で踊らされているから。
日本のマスコミはなぜ、あたかもTPPは農業の問題しかないようにミスリードを行うのか、それは日本のマスコミもまた、アメリカの1%の手の中で踊らされているから。

TPP交渉はこんな感じで進むのではなかろうか、、、

日本「お米をはじめとするいくつかの物については、関税を撤廃しません(キリッ」
アメリカ「お米については関税を認めましょう。その他については撤廃ね。」
その他の国々「アメリカさんの意見にさんせー!」
そして日本のマスコミ「安部政権、コメの関税撤廃阻止に成功!」

日本「国民皆保険制度はくずしません(キリッ」
アメリカ「もちろん、国民皆保険制度の継続OKです。ただし、適用範囲は今の半分以下にね。」
その他の国々「アメリカさんの意見にさんせー!」
そして日本のマスコミ「安部政権、国民皆保険制度の継続を獲得!」

このまま日本もアメリカの1%にしゃぶりつくされてしまうのだろうか・・・

カテゴリー: News - タグ:

コメントを残す