澄みきりが復活!

IMG_20150503_000454a

最近は毎晩のように贅沢なビールを飲んでいたりするおとうさんですが、通常は家で安い第三のビールを飲んでいます。
そんな第三のビールの中では「澄みきり」が一番好きです。
というわけで、通常飲むビールは「澄みきり」を箱買いしていたんですが、3月の上旬ころより、うちの近所で「澄みきり」の箱をまったくみかけなくなってしまいました。
そこで変わりに「ホワイトベルグ」を箱買いしていたんですが、今日いつもの店に行ったら「澄みきり」の箱が山のように積まれていたので、やほほーいと買ってきちゃいました(笑

そんなわけで、今日からまた通常家で飲むビールは「澄みきり」です。
やっぱりおいしい!
\(^O^)/

しかし、この2ヶ月間ほど、「澄みきり」はなぜうちの近所で売ってなかったんだろう???
Google+に投稿したら、同じような人が他にもいました。
 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しています。
 

コメントを残す